がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
胃に悪い展開
休みだと思ったらまだレポートが3つもある今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて昨日はCRエヴァ2の稼動ということでいってきましたパチンコ屋。
最近パチンコネタしか書いてないような気がするがまぁいいか。
で、朝一からいってエヴァまで適当に時間つぶそうとしたら
午前中で35kほど飛びました。
でも午後になってからハイエナを繰り返した結果、
+25kまで復活。
いつもながらの展開で胃が痛いです。
で、新台の抽選が始まったのですがこの店は箱の中の
オレンジのボールをつかめば台ゲッツらしいので前の人が引いた
オレンジのボールを店員がシャッフルするのをガン見。
そして引き当てました。

座って1kつっこむと10回しか回らない。
連れと思いっきり萎えました。
しかも11回転くらいでミッション突入。
演出減ってさらにげんなり。
勝つためにやってるので10回しか回らんクソ台なぞすぐ捨てようと
思い4kでやめようとすると
金色のステップアップ予告が・・・
リラックスキター
そして「乗ります、僕が乗ります」
5回目まできたー。
そんでもって降ってきた使徒受け止めて当たり。
でも通常絵柄。
連チャンしないなぁと思って当たり中のラウンド見てたら
突然次回予告ががが
そんでもって演出きて確立変動突入。
どうやらラウンド中に次回予告きて使徒倒すと確立変動に移行する
という新演出みたいでした。
結局次のあたりで終わり、こんな台とはとっととおさらばで
+30kほどになりました。
今日一日の立ち回りの見直し
いつまで雪降るのかなぁと思う今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は昼からスロにお出かけしました。
スロ始めた頃のようにハイエナに徹しようというのが
今日の目標でした。
で、今日の成果は+8k
+になればこっちのもんですね。
今日一日の立ち回りを振り返ると

銭形で2kでBB
南国、20kでRBから10連
ドロンジョに25kつっこんでBB1回
鬼浜&リオ、2kでBB&RG
ドロンジョに10kつっこんでヤメ

まぁ今日の敗因はなんといってもドロンジョですね。
南国で+35kだったものをみごとに消しました。
これは高設定ねらいで打ったのですが、
いかんせんドロンジョの高設定の出方がわからないもので
ここで収支を減らすことになってますね。
反省、反省

あさってからエヴァのパチンコの2がでるらしいので
打ちに行こうと思います。
設定6の恐怖
大学行く前にコンビニで背中にモナー書いたパーカー着てる、
髪結ったいかにもオタクですってやつがいて
こいついたいなーとかおもっていたら大学構内で会った今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて今日は友達と新台入れ替えだからスロにでもいくかーと
いうことになったのですが連絡がうまくつかず
お互い別々の店に行きました。
新台の抽選まで時間があったのでうろうろしていると
夢夢ワールドがなんかいいかんじにはまらず、連チャンせずと
いう台があいていて新台の抽選あるまで打とうと思ってやりました。
安定するまでに2万つっこみましたが
そこからはコンスタントに当たっていき
設定6を確信しました。
3箱めに手をつけたあたりからハマリ始め、
やめるにも6だしと思ってダラダラ続けると
みるみるなくなっていきました。
結局+3万から-1万へと・・・
ヘコんだまま換金しようとすると
なんと店員がほかの人のメダルとまぜってしまった。
店側が大慌て。
どのくらいでてましたかときかれたので1箱といっていると
じゃあ1000枚くらいですねってことで2万返ってきた。
うほっ ±0
助かりました。
スロには負けたけど人生に勝ちました。
久々に書くか~
寒くて風邪がいっこうに治らない今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?

ブログ書くのも久々ですね。
HPも半年更新されないと消されたような気がします。
そろそろなんか更新しようかとも思うけど、最近ろくにゲーセンも
いかねーし、やりこみたいゲームもないしなぁ。

そこでパチスロですよ。
今年は
年間収支+50万
を目指します。
14、15日といっていたのですが
14日は+2万
15日は-4万から盛り返して+3万と順調でした。
今週の月曜日も新台入れ替えということで行ってきましたが
-3万orz
今週の金曜日は休みなので朝からがんばって稼ぎたいと思います。

PS 誰かエターニアオンラインの2次βやってる?
いよいよ本日稼動
やっぱり巨乳より微乳だなと思う今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?

昨日、今日と2日連続でパチスロやりにいきました。
昨日は夕方6時の地点で5万の負けでしたが、閉店までの5時間で+5000円まで出すことに成功し、今日は今日で閉店1時間前から連チャン開始。マイナス3万から+2万まであげることに成功しました。

俺って最後においしいとこまっていく男だなぁとつくづく思いました。

P.S 明日からスラッシュですね。こっちには入るのでしょうか・・・・
