がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
まとめ書き
そろそろ一思いに雪が降ってほしいなと感じる今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか?

さてこの一週間はいろいろあったので箇条書きで
SEEDの大会が23日にあった。青森勢がやばいくらい強くて
びびった。結果は2回戦で敗退。しかもシード権とっての2回戦負け
なので実質1回戦負け。でもSEED権とった俺は勝ち組。
しかも同じ日に三国志大戦で3回やってSR関羽とR田豊引いた俺は
やっぱり勝ち組v

あとEFZでやっと対戦できた。コンボ覚えただけでも前のときとは
違って充実した対戦が出来た。

こんなとこですかな。
三国志色が強くなっていっていますがまぁ気にしない。
おまいらも三国志しる
2週間ぶりのゲーセン
贅沢な生活ももはや過去のことになってる今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?

大学生活が忙しくなった+自分の病気のおかげでかれこれ2週間ほどゲーセンにいっておらずましてギルティなぞ1ヶ月近くさわってなかったためか、いや~動けない動けない。

三国志大戦も稼動しましたがメインの神速デッキはブランク激しくて負ける負ける。5品に手が届きそうだったのに7品に届かんばかりに負けまくり。
せっかくの機会だから新たなデッキに挑戦しようかなぁと思ってみたり。
今考えてるデッキとしては堕落の舞いデッキなぞ考えていますがいかんせんキーカードが2枚ほど不足しております。この考えているデッキ、うまくやれればかなりオールマイティーに活躍できるかと・・・
ただし序盤の苦しさ+力押しされた場合などつらい点がまだあります。ここらへんはプレイングでどうにかなりそうなのではやくカード手に入れて試したいなぁとおもいます。
パットの握り方から始めるEFZ
パチスロの負けが続いて心が折れた今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか。

さて最近は金もなければ時間もないし、外は寒いということで引きこもっております。しかし新たなパッチを搭載したEFZで心癒しているのであります。

EFZ
思えば1.20時代にはじめては見たもののほとんど手はつけず、まわりの人たちがやりだしたのを期にまた再開はしてみたものの研究はまったくしてこなかったのですが


そろそろ本気だしますよw


とりあえずキャラはみさきで
初歩の初歩、基礎の基礎からやっていきたいと思います。
例のごとくメモしていきます。

まぁ自分ができるようになったコンボからズラズラ書いていこうかなと。なにか間違いや、教えてくれるようなことがあればどしどしコメントに書いていただきたい。

とりあえずできるようになったコンボその1

弱>中>下強>IC>D弱(目押し)>近中(目押し)>
(J中>空中ダッシュ>J弱>J中)>弱>強>Lv1皿投げ
