がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
設定6の恐怖
大学行く前にコンビニで背中にモナー書いたパーカー着てる、
髪結ったいかにもオタクですってやつがいて
こいついたいなーとかおもっていたら大学構内で会った今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて今日は友達と新台入れ替えだからスロにでもいくかーと
いうことになったのですが連絡がうまくつかず
お互い別々の店に行きました。
新台の抽選まで時間があったのでうろうろしていると
夢夢ワールドがなんかいいかんじにはまらず、連チャンせずと
いう台があいていて新台の抽選あるまで打とうと思ってやりました。
安定するまでに2万つっこみましたが
そこからはコンスタントに当たっていき
設定6を確信しました。
3箱めに手をつけたあたりからハマリ始め、
やめるにも6だしと思ってダラダラ続けると
みるみるなくなっていきました。
結局+3万から-1万へと・・・
ヘコんだまま換金しようとすると
なんと店員がほかの人のメダルとまぜってしまった。
店側が大慌て。
どのくらいでてましたかときかれたので1箱といっていると
じゃあ1000枚くらいですねってことで2万返ってきた。
うほっ ±0
助かりました。
スロには負けたけど人生に勝ちました。
ドラゴンボールおもろい
ライブドアの株買うのって設定1の北斗打つみたいなもんだなと思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いいかげんこのあいさつもネタ考えないといけませんな。
まぁそれはいいとして。

今日は三国志の大会にいってまいりました。
初戦から自分よりもぜんぜんうまい人と当たってはい終了。
でもまたみなさんと話できたのでよかったです。

ところかわって
ドラゴンボールおもしろい。
最初はコンボもないたんなる撃ちあいゲーだとおもっていましたが、
今日コンボみて、うほっイイコンボ や ら な い か
ってかんじではまっちゃいそうです。
見栄えがいい。
とりあえず舞キャンっていうテクニックを黛先生に教えてもらって
練習してました。まぁ5割くらいはできるかな。
これはやるしかないです。

あとたったいまEFZのオンライン対戦してみました。
FPS40とか神ゲーでした。
中段みえるわ、投げわかるわで
みんなは普通の速度で、じぶんはこの速度でギルティとかやったら
負ける要素がないですね。
あと2日で休み
大学内でエリマキホルスタインを見かけた今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日の最後の講義が終わって友達に
「後ろに変なのがいる」
といわれて振り返ったらどうみてもエリマキです。
体型、顔、服装から牛と判断しました。
だからエリマキホルスタインです。
この大学ほんとおもしろいやつがいます。
この前は全身緑で背中のリュックの形、ブーツの大きさから
どうみてもザクにしか見えないおにゃのこがいました。
コスプレって偉大ですね。

あと2週間もすれば完全に2ヶ月ほど休みなのでみんなで
EFZやりたいですな。
身内のみなさま泊まりがけで
や ら な い か
いそがしや
最近毎日6時くらいまで大学に残ってプログラムを打つ今日この頃
みなさまいががお過ごしでしょうか。

最近大学の中がへんなんですよ。
3階~4階にかけてにおうんですよ。
今日はこげくさかったし、昨日はイカくさかったし。
ここまでの経緯から予測するに
誰か卒業研究で大人数用のスルメ焼き機を開発してるんですよ。
なんかジェットエンジンの音もしたし。
世界初ジェットエンジンでスルメを焼く。
キタコレ

最近のパチンコ屋のメールをみても回収イベントにしか見えません。
勝ちたいのなら給料日の今、打つのを控えましょう。
HPの改変
凍えるような寒さで毎日ポケットティッシュを4個は使う今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近身内でもブログなどをはじめる人が増えてきました。
みんなのモチベに反比例してHPの運営をしてるような気がします。
ここは古株としていろいろけん制しとこうかと思いました。
誰もリンクのおねがいにこないしね~。
みんなが泣いてリンクを請うようなものにしなくちゃねー。

乞うご期待

話は変わって
先週の金曜日はまたもやパチスロへ。
前の日からリオ打つぞとおもっていたので
予想台に座るとチャンス目1回で解除。
ウホッ いい6、やらないか
終日ぶん回し安定でした。
結局5000枚くらいでました。
けどいろいろ使ったので収支的には10万勝ちといった
華々しいものではありませんでした。

今日は今日で土曜日の三国志大戦の大会の練習もしてみたり。
まぁなんとかなるでしょ。勝つ気ないし~。
ギルティはあいかわらずカイがきつすぎ。
なんだよ、あんなイケメン。
とっとと掘られちましな。
久々に書くか~
寒くて風邪がいっこうに治らない今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?

ブログ書くのも久々ですね。
HPも半年更新されないと消されたような気がします。
そろそろなんか更新しようかとも思うけど、最近ろくにゲーセンも
いかねーし、やりこみたいゲームもないしなぁ。

そこでパチスロですよ。
今年は
年間収支+50万
を目指します。
14、15日といっていたのですが
14日は+2万
15日は-4万から盛り返して+3万と順調でした。
今週の月曜日も新台入れ替えということで行ってきましたが
-3万orz
今週の金曜日は休みなので朝からがんばって稼ぎたいと思います。

PS 誰かエターニアオンラインの2次βやってる?
