がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
特攻
今からプロジェクトSを発動する
後悔はしていない
むしろ夢と希望にあふれている
あー肌にあわねー
うん、メルブラはやっぱり俺にはあわねー。
コンボつまらんし、うまくなってる気がしない。
なんだろーねー。
いまさらながらにメルブラは無理でした。

DBZはやっとこさ対人戦はじめました。
このゲームは相手を思いやってはいけません。
自分勝手に動きましょう。
大会おもしろかった
今日は三国志の大会に出てました。
大会のルールがおもしろく、未開封のカード12枚がわたされ、
それでデッキを作って戦うというものでした。
自分はカードの引きはまぁまぁだったのですが
どうもしっくりこないため一回戦敗退。
まぁその後のフリープレイやらで楽しめたのでよかったです。

DBZ、音ゲーも最近がんばりはじめて
DBZではセルが浮かせUPをとってからというものおもしろいくらいに
コンボが決めれて楽しいです。
音ゲーはまぁ・・・ボチボチやりますよーっと
雪とけねーかな
あいさつ省略

昨日はCHEMISTRYのライブに行ってまいりました。
今まで結構ライブにはいっていますが
ボーカルのみのアーティストのライブは初めてでした。
さすがに歌うめぇーとか思いました。

EFZ、フエフエの対戦が激しくやりたいです。
コンボ覚えたらあとは対人戦あるのみですよ。
フエフエおもろい
あいさつ省略

最近FATAL/FAKEがおもしろいと聞いてやってみた。
うん、コンボの見栄えがいいね。
しばらくやりこみケテーイ。
ただ

CPUが強い。

今日ハードでやってみたら
20戦やってラウンド3回も取れなかったし、
何度パーフェクトで負けたことか・・・

まじファイターズヒストリーより難しい。
