がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
megamari
昨日はひたすらメガマリをやっとりました。
掲示板とか見るとコントローラー投げましたとかよく見るけれど
俺はがんばった。
そして俗に言うワイリーステージ3までいってゲームオーバーしたときに
間違ってステージセレクト選んでまたワイリーステージ1からやり直し。
それでも根性で傘さしてる人や萃まる人や裁判官を倒して
ラスボスも討伐成功。

隠しモード期待したけどなかったのは残念だけど
今度は特殊武器なしでクリアを目指したい
ひぐらしおもすれー
やっとこさひぐらしのおもしろさがわかった。
まぁアニメでだけども・・・
そしてまだ鬼隠し編だけだけども・・・
逆転裁判やりまくった身の俺からすれば逆転の発想とか大好きです。
とりあえず注射器が最後になくなってたけど誰が持ち去ったかではなく、
なぜ持ち去らなければならなかったのか?とかそういう風に推理してしまいます。
いやーこれはゲームもやるしかねぇな。
見つからん
バイトが見つからん。
まぁ実験とかでいそがしい身なので条件にあったのが見つからないということですけど。

第1回なつゲー攻略は何をやろうか迷っています。
とりあえずロックマンでもやろうかしら。

クソゲーレビュー
最近ゲームセンターCXっつー
よいこの有野さんが昔のゲームやるDVDを購入した
スタッフと一丸になってがんばる有野さんを見てて
まじ昔のゲームがやりたくなった

だから今スーパーマリオブラザーズ2をやっています

そのうち、なつゲーレビュー作るかも
