がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
スポンサーサイト
FAうざかったorz
バイケンってどこが強いのか理解できない今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

今日はパチスロも早々に切り上げギルティやるかぁと思いミタマへ。バイケンの練習したかったからやってたんですがファウスト乱入。
そのファウストがうざい、うざい。
常時上いれっぱで愛投げてJD。
たまに前HS。
ゴーイングマイウェイ連発・・・
まじうざい。
それに対処できない俺まじヨワス。
でもはっきりいって
腹たつだけで強くはなかった。
ボコボコにしてやりましたよ。
連コして

最近はどうも?がつくプレイヤーが多いなぁと。
いまさらながらリロードの方がよかったと思ってきました。

PSギルティより三国志のほう楽しくね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信じれば・・・
僕の「サテライト、来る!キター!」の掛け声があれば、どんな場面でもほらR,SR。
当たるんですよ、不思議でしょ?
今回SR曹操でました。
2005/10/12(水) 17:44:19 | URL | 江渡 #WKU1yUp6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/11-b86fae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
