がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
パットの握り方から始めるEFZ
パチスロの負けが続いて心が折れた今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか。

さて最近は金もなければ時間もないし、外は寒いということで引きこもっております。しかし新たなパッチを搭載したEFZで心癒しているのであります。

EFZ
思えば1.20時代にはじめては見たもののほとんど手はつけず、まわりの人たちがやりだしたのを期にまた再開はしてみたものの研究はまったくしてこなかったのですが


そろそろ本気だしますよw


とりあえずキャラはみさきで
初歩の初歩、基礎の基礎からやっていきたいと思います。
例のごとくメモしていきます。

まぁ自分ができるようになったコンボからズラズラ書いていこうかなと。なにか間違いや、教えてくれるようなことがあればどしどしコメントに書いていただきたい。

とりあえずできるようになったコンボその1

弱>中>下強>IC>D弱(目押し)>近中(目押し)>
(J中>空中ダッシュ>J弱>J中)>弱>強>Lv1皿投げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/13-a662e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
