がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
スポンサーサイト
雪がふる~
雪が降ってきてそろそろKano(ryの季節になったなと思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は1週間ぶりのゲーセン。
今日も主な話題は三国志大戦。

今日は友達とがっつり店内対戦。
開幕はトレードでもらったR文醜を加えて
R文醜、R顔良、R袁紹、R田豊、U沮授 の袁単デッキ。
対する友達、蜀単。
久々のメイン騎兵でしたが、迎撃されまくり・・・
おまけにラグのせいで1発開幕攻城されてそのまま終了。
栄光の大号令を使う機会が・・・素直に隙なき攻勢使ったほういいね。

次に使ったのは蜀単。
U張飛、R姜維、U法正、R魏延、Rホウ統のノイデッキチックな蜀単。やっぱ後方指揮は強いなーとつくづく思う。落城させました。

次に使うはただいまメインで稼動中の楽進ノイデッキ
友達はSR孫策つかった呉単。
反計しまくりでした。勘が冴えてた。

あとはてきとーにSR周瑜、SR関羽、R典韋のケニアデッキとかで
遊んだ。このケニアがなかなかおもしろい。身代わりで誰が生き返ってもいいので周瑜砲も使っていける。典韋を完全な前衛として機能させれるのでストレスがたまりません。

と今日は三国志づくめの日でした。
ギルティは1ヶ月ぶりにプレイして
織田ソルに10割コンボくらっていやされました。
来週から北斗の攻略を開始します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/16-a466c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
