がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
スポンサーサイト
HPの改変
凍えるような寒さで毎日ポケットティッシュを4個は使う今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近身内でもブログなどをはじめる人が増えてきました。
みんなのモチベに反比例してHPの運営をしてるような気がします。
ここは古株としていろいろけん制しとこうかと思いました。
誰もリンクのおねがいにこないしね~。
みんなが泣いてリンクを請うようなものにしなくちゃねー。

乞うご期待

話は変わって
先週の金曜日はまたもやパチスロへ。
前の日からリオ打つぞとおもっていたので
予想台に座るとチャンス目1回で解除。
ウホッ いい6、やらないか
終日ぶん回し安定でした。
結局5000枚くらいでました。
けどいろいろ使ったので収支的には10万勝ちといった
華々しいものではありませんでした。

今日は今日で土曜日の三国志大戦の大会の練習もしてみたり。
まぁなんとかなるでしょ。勝つ気ないし~。
ギルティはあいかわらずカイがきつすぎ。
なんだよ、あんなイケメン。
とっとと掘られちましな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/18-255f8b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
