がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
スポンサーサイト
ドラゴンボールおもろい
ライブドアの株買うのって設定1の北斗打つみたいなもんだなと思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いいかげんこのあいさつもネタ考えないといけませんな。
まぁそれはいいとして。

今日は三国志の大会にいってまいりました。
初戦から自分よりもぜんぜんうまい人と当たってはい終了。
でもまたみなさんと話できたのでよかったです。

ところかわって
ドラゴンボールおもしろい。
最初はコンボもないたんなる撃ちあいゲーだとおもっていましたが、
今日コンボみて、うほっイイコンボ や ら な い か
ってかんじではまっちゃいそうです。
見栄えがいい。
とりあえず舞キャンっていうテクニックを黛先生に教えてもらって
練習してました。まぁ5割くらいはできるかな。
これはやるしかないです。

あとたったいまEFZのオンライン対戦してみました。
FPS40とか神ゲーでした。
中段みえるわ、投げわかるわで
みんなは普通の速度で、じぶんはこの速度でギルティとかやったら
負ける要素がないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/21-ecf6f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
