がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
スポンサーサイト
胃に悪い展開
休みだと思ったらまだレポートが3つもある今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて昨日はCRエヴァ2の稼動ということでいってきましたパチンコ屋。
最近パチンコネタしか書いてないような気がするがまぁいいか。
で、朝一からいってエヴァまで適当に時間つぶそうとしたら
午前中で35kほど飛びました。
でも午後になってからハイエナを繰り返した結果、
+25kまで復活。
いつもながらの展開で胃が痛いです。
で、新台の抽選が始まったのですがこの店は箱の中の
オレンジのボールをつかめば台ゲッツらしいので前の人が引いた
オレンジのボールを店員がシャッフルするのをガン見。
そして引き当てました。

座って1kつっこむと10回しか回らない。
連れと思いっきり萎えました。
しかも11回転くらいでミッション突入。
演出減ってさらにげんなり。
勝つためにやってるので10回しか回らんクソ台なぞすぐ捨てようと
思い4kでやめようとすると
金色のステップアップ予告が・・・
リラックスキター
そして「乗ります、僕が乗ります」
5回目まできたー。
そんでもって降ってきた使徒受け止めて当たり。
でも通常絵柄。
連チャンしないなぁと思って当たり中のラウンド見てたら
突然次回予告ががが
そんでもって演出きて確立変動突入。
どうやらラウンド中に次回予告きて使徒倒すと確立変動に移行する
という新演出みたいでした。
結局次のあたりで終わり、こんな台とはとっととおさらばで
+30kほどになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/26-d6663743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
