がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
バイケソで猛る
本日は最近気合のはいったギルティを少々。

本気で梅さま使おうと試行錯誤。

今日はカイ、アンジ、ソル、アクセル、同キャラあたりと対戦。
コンボはもっとダメとれる気がする。
ガーキャンからも安いし・・・。
なにより立ち回りの刺しあいができなかった。

意外に技振るタイミングがとれない。
あとはガーキャンに頼りすぎてる。
畳の巻き方、固めなどいろいろ構築しなきゃなーと。

センコロは最近なまけてたからなんにもできねー。
でもミカのファイナル攻撃のよけ方が分かったんでそれだけでも収穫。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnococoa.blog19.fc2.com/tb.php/41-cec07be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
