がぶ飲みココア
毎日更新するかは未定
絶対領域
今日は大学で黒プリーツスカートに黒ニーソの
かわいい女の子を見た。

まじ鼻血でそうだった。
おもわず後をついていこうとしてしまった。

スト~カ~とよばないで~
のメロディが頭に響いていた。
そろそろ書くかー
最近身内で北斗が大盛り上がり
とりあえずだれも使ってなさそうなケンシロウでがんばってみた
なかなか楽しい
コンボもアドリブも安定してきたんで最近は対戦ばっかり

チラシの裏として今までの総まとめ

基本戦術

・遠Dをとにかくばら撒く
 これにより相手の空中行動を制限する
 ただししゃがみ状態の相手には当たらんので過信はいけない
 すかったらコンボくらうので要注意
・相手の空対空の昇りAとかがうざいのでジャンプされないように
 下B×N→遠Dとかを見せておく
 このDに引っかかったら4割+☆2個はとっておく
・ここでびびって飛ばなくなればこちらのもの
 下Bから低空ダッシュBや騎兵斬で崩しにかかる
・相手の固めは昇竜かガーキャンで抜ける
 空中ダッシュからの崩しが多いので無敵昇竜はありがたい

VSトキ

蛇ループが決めづらい上にしめの活殺もあたりにくい
低空ダッシュの崩しも向こうの下A&カンチョーに負けるので崩しにくい
カンチョーけん制が強すぎるなどやればやるほど行き止まりを見せ付けられる
カンチョーは下Dで勝てるのでカンチョーをふりそうな距離ではふっていっていいかも
固めはナギッのときに昇竜するか下Aに対してガーキャン
カンチョーにガーキャンはナギッですかされる
基本的にぶっぱなしてとっとと事故らせる
まともに相手するのは精神的によろしくない


特攻
今からプロジェクトSを発動する
後悔はしていない
むしろ夢と希望にあふれている
あー肌にあわねー
うん、メルブラはやっぱり俺にはあわねー。
コンボつまらんし、うまくなってる気がしない。
なんだろーねー。
いまさらながらにメルブラは無理でした。

DBZはやっとこさ対人戦はじめました。
このゲームは相手を思いやってはいけません。
自分勝手に動きましょう。
大会おもしろかった
今日は三国志の大会に出てました。
大会のルールがおもしろく、未開封のカード12枚がわたされ、
それでデッキを作って戦うというものでした。
自分はカードの引きはまぁまぁだったのですが
どうもしっくりこないため一回戦敗退。
まぁその後のフリープレイやらで楽しめたのでよかったです。

DBZ、音ゲーも最近がんばりはじめて
DBZではセルが浮かせUPをとってからというものおもしろいくらいに
コンボが決めれて楽しいです。
音ゲーはまぁ・・・ボチボチやりますよーっと
